忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は結構、単純で
私は結構、笑ってます。

泣きたくないから笑ってる。

言葉はいつも単純で
単調なことを繰り返してる。

それでも毎日は結構、楽しくて
それでも毎日は結構、大変で

実は生きてるだけで奇跡って言われて
ハッと気がつかされて

流れて行ってる時間は取り返せないけど
確実に自分のためにはなっていて

今の自分はスタートが遅かったとは思うけど
後悔なんて全然ぜんぜんしてなくて

どの地点からでも実はオールOKなんです。

選び取ってることに正解なんてなくて
流されてるだけなのかもしれないけれど

それはそれで楽しくって
それはそれで正解なのかもしれない。

他人が何を言おうとも
自分が納得して満足出来ればよいのです。

幸せの尺度なんて人それぞれでしょ?
だから、きっとこれでよいのです。

泣きたくないから笑ってます。

私は結構、強い人間で
私は結構、弱い人間なのです。

人間なんて強いようで弱くって
繊細なようで図太いのです。

一歩一歩と駒を進めてるうちに
気がつけばゴールじゃなくてスタート地点。

案外、そんなものじゃない?
案外、それでいいんじゃない?

自問自答もいいけど
自分で答えだすのもいいけど

たまには誰かに頼ってみたり
たまには誰かと笑ってみたり

きっと、そーやって積み重ねることが大切。

泣きたくないから笑ってる。

泣き場所が無いわけじゃないけど
泣いたって何も変わらないこと知ってる
泣いてたって自体は悪い方向に行くばかりって知ってる。

だから、私は笑うのです。

案外、それで上手くいく
案外、それで乗り切れるものなんです。

泣いても笑っても同じ1日なら
私は笑ってたいのです。

嫌なことがあったなら
泣いてるくらいなら

笑って、パンチ☆
それくらいのたくましさに憧れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]