忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た
貴女と一緒に歩いてた

あの日から携帯番号は変わってないよ
メールアドレスは変わったけれど

貴女の番号は消してしまったから
僕からは連絡できないけれど

いつか貴女から電話が来ると良いな
いつか貴女から手紙が来ると良いな

分かってる
望みが無いことも

分かってる
すれ違うことさえ無いと

分かってるから
何も言わないで欲しい

心に深く根ざした
貴女の言葉は今も僕の胸に

僕の存在
今も貴女の中に影を作る?

空を仰ぎ
言葉にしてみる

届かない思いは
春一番に吹き流されて

貴女の隣には
今、誰がいるのでしょうか?

僕は今もあの日からうつむいたままで、
さよなら・さよなら・さよならと何度も呟いて

貴女が幸せなら良いなと思ってる
僕では貴女を幸せにすることは出来なかったけれど

もし、いつかまた逢えたのなら『ありがとう』と貴女に伝えたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、久しぶりのアップ☆
いつまでも変わらずなんて事は、限りなくゼロで。

もし、それが実現したらとても恐い事じゃないかと思います。

色々と。お気に入りのグラスも使ってるならいつかわれるし、わりたくないから使わないんじゃ意味がないし。

われても後悔はしないと思える潔さ。それがあれば人生は楽しめるんじゃないかなと。

もうすぐ梅雨ですね。
あければ、もう暑い夏がきますよ。

まだまだやなぁ。
アサコ 2008/05/25(Sun)10:01:07 編集
おひさしです☆
変わらないなんてことは無いですよね。
変わってないと思うようなことでも
時と共にゆるやかに変化してる。

お気に入りのグラスを使う潔さ
眺めてるだけなんて物足りない。

後悔しない潔さをもってるかどうかは分からないけれど…割れたら割れた後に考えるようなの~天気さは持ってるつもりです(笑。

梅雨です。
紫陽花が綺麗な季節ですね。

暑い夏は嫌いだけど
夏を楽しめるすべは知っていたい。

そんなお年頃です。
まだまだかぁ。。。
琴葉 2008/06/02(Mon)14:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]