忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスを重ねて
躰を重ねて

手を繋いでデートして
美味しいものを一緒に食べて

他愛無いことで笑って

いっぱい歩いてくたくたになって
公園のベンチで並んで座る

そーゆことを沢山たくさん繰り返したい

たまにはケンカしてみたり
結局はケンカにならなかったり

時に叱られて
時に叱ってみて

そーゆことをちゃんと乗り越えたい

往復するメールで
同じ方向に気持ちが向いてるって感じて

電話越しの声に安心して
またねって言って受話器を置きたい

不安になる夜は逢いたい
綺麗な風景を観る時は一緒に居たい

泣きたい時は胸を貸して欲しい
辛い時は支えてあげたい

そーやって信頼関係を深めたい

幸せだよって言えるのは
隣に貴方が居てくれるから

幸せだよって笑えるのは
隣で貴方も微笑んでくれるから

久しぶりに逢うとき
突発的に掛ける電話

愛してると囁くとき
愛してると囁かれるとき

まだ、少し緊張するのは秘密
貴方はきっと知らない知らなくていい

そばに居ると馴染んでくる
その感覚が凄く好き

貴方がくれる安心感
私にも感じてくれてるのかな?

聞きたいけど聞かない

どれだけ年を重ねても
一緒に手を繋いで歩いてるって思うから

今のこの気持を忘れないように
いくつになっても名前で呼ぶの貴方も望むから

いつもありがとう
大好きだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]