忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりの歌声は
いつだって甘く艶やかで

僕の心はいつでも
あの空のかなたを彷徨って

還るべき雲を見つけて
安心して唄うんだ

生きる意味を探して は
孤独を感じる日々を過ごしてる

美しく澄んだ蒼い空から覗く
夢の波間に魅入られたのなら

また、あの日のように
笑っていられるの

僕は未来を勘ぐって
貴方は未来を彷徨った

浅はかな考えは
軽い日常に消えてしまう

黒い髪を結い上げて
にっこり微笑めば

答えが胸の奥底で眠ってる

暗闇に誘われて
道に迷いそうになったのなら

耳を澄ましてごらんなさい
ちゃんと始まりの歌声が導いてくれている

心のなかに埋もれた言葉を探しては
カラフルな積み木を組み立てる

赤い靴の愚かさと
白いドレスの軽やかさ

花売りの少女が
悲しそうな顔で微笑んでいる

貴方の手をとり
紡ぐ2つの未来には

どんな世界が広がるの?

目をつぶり
声を潜めて教えましょう

未来は未知数
人生はケセラセラ

信じてほしい大丈夫 だよ
僕は笑って生きている

大切な貴方の笑顔を
絶やさぬように

僕の笑顔を差し上げましょう

貴方は未来を取り戻し
僕は未来を信じてる

あの空のかなたには
知らないことが山ほどあって

あの海の向こうには
知ってることも少しはあって

揺れる波間は希望を見せて
流れ星は願いごとをと囁いている

未来は未知数
人生はケセラセラ

僕も貴方もそうやって生きていく

幸せは偶然でも
必要とされることは必然

悲しみはエッセンス
苦しみは成長の糧として

甘いだけの
世の中じゃないけれど

目の前に広がる
この世界が愛しくて

テーブルクロスに
繊細なレースを広げたら

宴の準備を始めます

美味しい食事と美味い酒
綺麗な花を贅沢に食卓に飾りましょ

そして唄えや踊れ
始まりの合図の乾杯を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]