忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも気が付かない振りをしてる
色々な人たちからの誘惑の手

誘いの言葉

どれも必要ないから気が付かない振り
とぼけた振りして笑顔でかわす

いらないから振り払うの

でも、君だけは特別だから
躍らせて君の腕の中 

本当は君の嘘
気が付いてるけど

ずるい私は気が付かない振りしてる
そのことに君は気が付いてるのかしら?

それくらい君は特別だから
だから躍らせて君の腕中

君が望むなら踊りましょ
嘘つきな君の腕の中

紅いドレスを身に纏い
ヒールを鳴らして踊りましょ

他の人たちからの誘惑の手も
誘いの言葉もいらない

欲しいのは君からの優しい嘘
何処までも愚かな私

それでも躍らせて
優しい嘘と君の腕の中

君が望むなら踊りましょ
紅いドレスを翻し踊りましょ
   
慣れないハイヒール
無理してるダンス

それでも踊る
君の腕の中で躍らせて

いつも気が付かない振り
いつでもとぼけた態度

何も知らない振りして笑顔でかわす

紅いドレスで踊る
君の優しいに嘘に溺れながら

ずるい私はいつだって気が付かない振り

何も知らない振りして
今宵も君の腕の中で踊りましょ

君が望むなら踊りましょ
ヒールを鳴らしながら踊りましょ

君の優しい嘘に溺れながら
ずるい私は君の腕の中で今宵も踊りましょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]