忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のやり方は少し残酷
傷口をえぐるような痛みが走る

僕の言の葉は君に届かなかった
ちゃんと届いたことはなかったのかもしれない

それでも君が望むなら
いくらでも偽りの言の葉を届けよう

薄っぺらい嘘の言の葉

君がそれで満足なら
それもいいだろ

心の奥に鍵をかけて
真実はそっと隠してしまえばいい

今はただ目を閉じ耳を塞ぎ
暗闇が通り過ぎるのを待てばいい

君が悪いわけじゃない
僕が無力なだけなのだから

どんな物事にも意味はある
これもまた意味のあることなのだろう

僕達の出会いにも
意味はあったのだろうか?

そうやって君が判断に迷うなら
君の好きなように考えてくれてかまわない

僕からはもう何も言わない
いや、何も言えないのだから

あの日のあの時間の中で
本当の心音を伝えれなかった僕の罪

この痛みは甘んじて受け入れよう
君のためじゃなく自分自身のために

流れた時間は戻ることが出来ない
だからこそ後悔はしてはいけないのだろう

けれど、もうこれ以上は辛いから
君のことは記憶の欠片へ閉じ込めてしまうよ

今の僕には戦うだけの
勇気はもうないから

永遠にも似た一瞬をありがとう
真実は心の奥に鍵をかけ闇のなかへ

そうすれば鈍い痛みしか感じなくなるから・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]