忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも上を向いてた
手の届かないものを見てた

両手を精一杯伸ばして欲しがっていた

自分では遠くまで歩いてきたつもりだった
足元を見たとき1mmも進んでなかった

空ばかり見ていた

やっと気が付いた現実
打ちのめされた事実

悩んで落ち込んで凹んで泣いて沈んで
でも、最後には絶対に笑うんだ 

強く心に誓う

だから僕はもう上は見ない
前を見て進むんだ

視線を上から 
『前へ』目線を変えてみる

今まで見えなかった景色が広がった
青く澄んだ空みたいに

これから先も焦って不安になって
悩んで落ち込んで凹んで泣いたりするかもしれない

でも、きっと大丈夫
ちゃんと絶対に笑えるから

どんな時も1人じゃない
支えて励ましてくれる人たちがいるから

これから先はきっと大丈夫
絶対に大丈夫

だから、僕は目線を上から
『前ヘ』視点を変えるんだ

今までより景色が広がった
ずっと ずっと 広がった

総てのことから逃げ出したい
夜も幾度となくあった

でも、結局は逃げ出しても
同じことだって知ってる

自分が変わらなきゃ
何も変わらないってこと

嫌いな自分を少しでも
変えたい変わりたい

もっと自分を好きになってあげたいから

答えは見つけれないかもしれない
それでも進むことに意味があると信じたい

動いてみなくちゃ解らないことだらけ

視点を変えて
『前へ』進んでみよう

勇気をくれる みんな
励ましてくれる みんな
支えてくれる みんな

大切な人たちに
いっぱいいっぱいありがとう

もっと伝えたい

心が軽くなった
また『前へ』進んでいける

自分が変わらなきゃ
何も変わらないのなら

無理に焦らず
ゆっくり自分のペースで進んでいこう

落ち込んでも
また、笑えればいいから

視線を上から
『前へ』目線を変えたら

見えなかったことが見えてきた

もう、大丈夫 
笑えるから

明日から少しずつ歩き出せばいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]