忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の日差し浴びて 笑う
天道虫のサンバのリズムで踊る

君と過ごした 暑い夏の日
早く過ぎ去ってしまう

子供の頃に見た あの冬景色
いつかまた見に行くんだ

鮮やかに晴れた日はピクニック
おにぎり持って出かけよう

手をつなぎ歩いて行くの
子供みたいに無邪気に笑って

春の日 花吹雪に包まれ
目の前いっぱいにピンク色の世界

秋には美味しい果物
あの山の向こう側まで探しに行こう

きっと世界はパラダイス
踊りだしたくなるような楽しいリズム

色で溢れた毎日は
流れるような気球に乗って

ずっとずっと広い世界
世界の端っこまで見渡すの

古ぼけた映画のなかで
僕はセピア色のピーターパン

素敵 あははと笑う
今でも大好きなパラダイス

大人になっても行けちゃった
子供の頃に夢見た世界

蛍光色の水着でクジラと共に
水しぶきを上げながら泳ぐ

可愛いからと探したつくし
食べれるなんて知らなかった

真っ赤に染まった紅葉
綺麗なのを競って集めるの

甘酸っぱいオレンジ
暖かい炬燵でごろごろ

楽しい夢とうたた寝してる
これからも巡る季節にわくわく

僕の世界はいつだってパラダイスだもん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]