忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな嘘はつかないで
お願いだから お願いだから

積み重なれば
不信感へと繋がるから

嘘をつくなら最後まで

そうすれば私は知らないまま
そうすれば私は幸せなまま

最後まで夢見させてよ
お願いだから お願いだから

ばれるよな嘘はつかないで
嘘をつくなら完璧に

最後まで信じさせてよ

お願いだから お願いだから
すぐ見抜けるような嘘はつかないで

貴方のこと信じたいから

うん…そう、知ってる
私の我がまま

真実に目を背けても
何も良いことなんて1つもない

だから、お願い
嘘をつくなら最後まで

疑う余地のないほど信じ込ませて

お願いだから お願いだから
嘘をつくなら完璧に最後まで演じ終えて

そうすれば私は疑うことも知ることもない
そうすれば私は貴方を信じたまま

ねぇ?素敵だと思わない?
ねぇ?お願いよ?

最後まで貴方を信じたまま信じさせてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]