忍者ブログ
紡ぎだす言葉は心の音色 徒然なるままに奏でます♪
2024/04   03«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    »05
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満たされない 落ち着かない
落ちていく落ちていく 零れ落ちる 雫

手のひらに滑り落ちてきた 桃源郷

香る水 煙る煙草
深く息を深く煙を吸い込む

痺れるからだ 甘い誘惑
禁断の果実 滴り落ちる果汁

ひらひら舞う 羽衣
細い足と白い肌

鈴の音色 惑うように
惑わすように 惑わされていく

手のひらから滑り落ちた 桃源郷

満たされない 落ち着かない
零れ落ちる雫は涙?

君の目に溢れる 透明な水
泣き笑い お願いだと呟く

ぼやけた頭 動かない思考回路
握った手の暖かさ

今その感触だけが
現実へと繋ぎとめる楔

満たされない 落ち着かない
落ちていく 落ちていく 落ちていく

何処までも 落ちていく

掴みかけた桃源郷
蜃気楼のように消えていく

手のひらに零れ落ちてきた 雫

ただいま 僕だけの桃源郷
もう二度と落ちてしまわぬようにと

君の手が僕を引き止める

満たされない 落ち着かない
ゆらゆら不安定な心

手のひらに感じる 君のぬくもり

満たされる 落ち着く
僕だけの桃源郷

香る水も 煙る煙草もいらない
君が居れば満たされる

消えた偽者
すぐ傍にあった本物

君が僕にとっての桃源郷
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 琴葉]
[03/01 アサコ]
[06/02 琴葉]
[05/25 アサコ]
[02/07 琴葉]
最新記事
(01/01)
(05/19)
(10/25)
(10/13)
(10/13)
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
趣味:
落書き・言葉遊び
バーコード
ブログ内検索
最古記事
足音
アクセス解析
Copyright ©  。・♪。・心音・。♪・。  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]